エピソードChiral<キラル>

新たに観測された《幻装変身》の世界を舞台に、ふたりの新主人公《湊小春》と《隼坂翠》を中心に語られる新エピソードが幕を開ける。

《魔力(エーテル)》と呼ばれる力、そして、ともに戦ってくれる存在である《召喚獣(キラル)》が存在するこの世界では、人類は《襲撃者(アセイラント)》と呼ばれる敵との戦いが続き、絶滅の危機に瀕していた。
《幻装世界》とふたりの少女の行く末は如何に?
それは、あなたの《選択》に掛かっている……。


※2018年5月にゲーム内で公開されたものです。

エピソードⅢ

「この戦いって……どうなれば終わるんだっけ?」
オブリを退治し、平行世界の《歪み》を正していくのが、フィフス・フォースの役目。
しかし、果たしてそれで、滅びゆく世界にいたメンバー全員を救うことが叶うのだろうか?
これは《神装変身》の世界や、《究極変身if》の世界をも辿り、ひとつの真相を識る物語……。

※映像は2017年4月にゲーム内で公開されたものです。

エピソードⅡ

ショコラーデ・ミラ編

結成したばかりの「ショコラーデ・ミラ」が妖魔の一種「霊獣テンコ」の調査をしていたころ、「霊獣テンコ」を狙うものが現れる。
それは、かつてフィフス・フォースに所属していた「アマンド・フォーマルハウト」のメンバーだった。
霊獣テンコを巡り2つのチームの激しい戦いが始まる。

エピソードⅠ

アルタイル・トルテ編

第06チーム「アルタイル・トルテ」のメンバーは隊長を呼び出し、5ヶ月間の記憶を失っていることを告げた。
記憶を取り戻す方法は思い出の場所に巣食うオブリを倒すこと。
彼女たちは、隊長に記憶を思い出してもらうため、5ヶ月間の思い出の地をたどるのだった。