エピソードⅢ


「この戦いって……どうなれば終わるんだっけ?」

オブリを退治し、平行世界の《歪み》を正していくのが、フィフス・フォースの役目。
しかし、果たしてそれで、滅びゆく世界にいたメンバー全員を救うことが叶うのだろうか?

これは《神装変身》の世界や、《究極変身if》の世界をも辿り、ひとつの真相を識る物語……。

エピソードⅡ

ショコラーデ・ミラ編


結成したばかりの「ショコラーデ・ミラ」が妖魔の一種「霊獣テンコ」の調査をしていたころ、
「霊獣テンコ」を狙うものが現れる。

それは、かつてフィフス・フォースに所属していた「アマンド・フォーマルハウト」のメンバーだった。
霊獣テンコを巡り2つのチームの激しい戦いが始まる。

エピソードⅠ

アルタイル・トルテ編


第06チーム「アルタイル・トルテ」のメンバーは隊長を呼び出し、5ヶ月間の記憶を失っていることを告げた。

記憶を取り戻す方法は思い出の場所に巣食うオブリを倒すこと。
彼女たちは、隊長に記憶を思い出してもらうため、5ヶ月間の思い出の地をたどるのだった。